DIGITAL MARKETING デジタルマーケティング

電子メディア製品やブランドのプロモーション

デジタルマーケティング 電子メディア製品やブランドのプロモーション

WEB広告・SNS広告

目的設定からクリエイティブ作成、広告配信運用までサポート!

近年スマートフォンの普及に伴いWEB広告施策におけるSNS広告(Facebook/Instagram/Twitterなど)の重要性が増しています。そんなSNS広告からリスティング広告やディスプレイ広告など多種多様な「WEB広告」についてご相談ください。クライアント様の現状/課題をヒアリングさせていただき、ターゲット層およびWEB広告媒体を選定し出稿計画に基づいたPDCAによる改善でWEB広告効果の最大化を図ります。
特にSNS広告、動画広告において制作、設定、運用、効果測定、効果改善にご好評いただいております。

WEB広告とは?

ターゲットユーザに対し、WEBサイト内の各種広告媒体や検索結果の画面を通じ自社の商品やサービスを紹介し購入や利用を促すプロモーション活動の総称です。また、様々な広告手法があり、代表的なものは以下となります。

ディスプレイ広告(アドネットワーク)

スマートフォンアプリの利用時やWEBサイト閲覧時に、ターゲットや掲載枠を指定し動画や画像、テキストで広告を表示します。
主なサービス名)YDN/GDN

リスティング広告(検索連動型広告)

Yahoo!やGoogleなどで検索したキーワードに対し、テキストで広告を表示します。
主なサービス名)Yahoo!スポンサードサーチ/Google Adwords

DSP(Demand Side Plat)

複数のアドネットワークを一括で管理し、動画や画像、テキストで広告を表示します。
MicroAd BLADE/Freak Out

SNS広告

Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の略で、主にFacebookやInstagram、Twitterのタイムライン上に動画や画像、テキストで広告を表示します。
主なサービス名)Facebook/Instagram/Twitter

動画広告

動画サイトで本編の再生前に表示したり、サイト内の広告枠に対し、動画(映像・音声・文字)で広告を表示します。
主なサービス名)Trueview/LINE Ads Platform VIDEO AD

「設計」「効果測定」「効果改善」によるWEB広告効果の最大化

様々な集客チャネルがWEB広告には存在する中で、クライアントの目的に合ったWEB広告をご提案いたします。
コスト効率を含め集客目標や売上目標に至るターゲットへのアプローチを徹底的に「設計」し、目標との乖離を改善すべき点を見つける「効果測定」を行い、目標に近づくための改善箇所に手を加える「効果改善」を実施することにより精度の高いWEB広告の運用によるWEB広告効果の最大化を図ります。

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