• HOME >
  • ソリューション >
  • ヘルプデスク

HELP DESK

連携型ヘルプデスクで
あらゆる販促支援を一貫サポート

ヘルプデスク業務の事例紹介

    • ・お中元カタログの注文受付
    • ・商品着確認
    • ・未着商品の再送付手配等
    • ・サービスに関する問合せ
    • ・キャンペーン告知(店舗・顧客)
    • ・参加店舗集計
    • ・参加店舗個人情報抽出
    • ・販促物・ダイレクトメール発送
    • ・顧客情報メンテナンス(来店・宛所不明)
    • ・キャンペーンに関する問合せ
    • ・利用に関する問合わせ
      (Wi-Fi接続方法、ソフトウェアの問合せ等)
    • ・機器故障受付
    • ・アクセス制限監視

▼ 御社のお悩みをお聞かせください

  • お問い合わせ、資料請求はこちら
  • 0120-923-085
  • 受付時間:月~金(祝日、年末年始、夏季休暇を除く)
    午前10時~午後5時
プライバシーマーク
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム一要求事項」に適合して、 個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、 事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。